メニュー

ご利用ガイドGUIDE

ご注文の流れ

商品のご案内ページ等の「カートに入れる」ボタンを押して商品のご注文ページへとお進みください。

(1)商品の確認(カート画面)

ご希望の商品ページにてご注文数を入力し、「カートに入れる」を押してください。商品をカートに追加したことをお伝えするメッセージが表示されます。

ご注文数を変更したい場合は、数量を選び直してください。間違ってカートに入れた商品がある場合は「削除」 ボタンを押してください。


ご注文の手続きを行う場合は「お支払いへ進む」を押してください。

(2)お客様情報の入力(ログインまたは新規会員登録)

会員の方でまだログインをされていない方は、「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、ログインしてください。

(3)お届け先を指定

お届け先を変更されたい場合は、配送情報の「変更」を押してお届け先の情報を入力・選択してください。

・「お届け希望日、時間帯」を指定できます。指定されない場合は最短でお届けいたします。

・「お支払い方法」は「クレジットカード」のみお選びいただけます。

・「注文メモ」にはご注文に関する要望などございましたらご記入ください。


全てを入力したら「確認する」を押して最終の確認となります。

(4)ご注文内容の確認

ご注文内容を確認して「注文する」を押すと注文が完了します。注文完了後、メールが届きますのでご注文内容に誤りがないかご確認をお願いいたします。

※万が一、メールが届かない場合は以下をご確認ください。

(1)ご登録いただいた会員登録情報に誤りがないかご確認ください。

(2)メール受信時に迷惑メールに振り分けられている場合がありますのでご確認ください。

(3)迷惑メール対策や受信設定によりメールが届かない場合があります、設定をご確認ください。

(4)設定許可のドメインは「@inclushop.jp」でございます。設定方法はご自身の携帯電話等よりご確認お願い致します。

(5)ご注文完了

お支払い方法

-クレジットカード払い(一回払いのみ)

ご利用可能なカード:VISA / MASTERCARD / AMERICAN EXPRESS / DISCOVER / JCB / Dinners Club

・Stripeの決済代行システムを利用しています。

・当サイトのクレジットカード決済はSSLによって保護され送信されますので、安心してお買い物をしていただけます。

・決済が完了すると、決済完了のメールが届きます。

・メールの内容をご確認頂き、ご購入商品がお手元に届くまで大切に保存してください。

送料

各ストアにより送料が異なります。

配送

・お届け日のご指定がない場合は、最短出荷日で手配いたします。指定がない方が早くお届けできる場合があります。

・交通事情や天候、その他諸事情により、ご希望の日時にお届けできない場合もありますのでご了承ください。

・配達時にお客様がご不在の場合は配送業者より不在票が入りますので、ご希望の日時を配送業者までお知らせください。 長期のご不在で配達が出来ない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

返品・交換・キャンセル

商品の品質・配送には万全を期しておりますが、万が一、破損・汚損していたり、 ご注文と異なる商品が届いた場合は返品・交換させていただきます。商品到着後7日以内に、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品の回収手配や、お手続きについてご案内させていただきます。